Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.02.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ひまつぶし

下手は下手なりに・・・

恐ろしいほどの不器用人間が、何かモノづくりしたくて本屋で物色
 
「初心者」って書かれているのも全て挑戦したくなるものです(笑)
 
旦那様は呆れ顔
 
始めたら止まらないのがイカンとこです
 

たぶん第1作目の座布団

色を変えてみた
後にリリンのお手洗い餌食になろうとは…(笑)

この頃はよく図書館へ行っていたので、簡単バック&シュシュ&エコたわし

3mはあろうか、ものすごーく長いポッケ付きマフラー&編み込み挑戦バック

いつの間にか編目が増えてデッカくなった帽子(笑)

やり出すとドンドン止まらない私
水筒入れは旦那様愛用
冬キャン用に作ったスカートはリリンの敷物になりましたwww

 
たぶん一番出来の良い

テルテル坊主
 
ワンコ先輩に刺激され、古いシャツを解体しに挑戦

モデルさん嫌がっているような・・・

なんとなく編んだ真四角の物
コートにしてしまった(笑)
見てくれは暖かそうだけど、どうですか?りりんちゃん
100614_132329.jpg
窓の出入り口マット
旦那様はATフィールドだって(笑)
このマットの中心には小宇宙があるの分かりますか?
100617_151008.jpg
サングラス入れるやつなんでうが、えらい糸ぼこりがつきます…トホホ
 
ポット敷き
なかなか評判良いっす(笑)
DVC00129.jpg

愛嬌のある作品の数々・・・(苦笑)
 
頑張れ私、めげるな私

  • 2010.07.08 Thursday
  • 09:27

-

スポンサーサイト

  • 2016.02.25 Thursday
  • 09:27
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback