Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.02.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ひまつぶし

緑がいっぱい

2010’7.19挙式を挙げるお友達に婚約祝いとして、作って頂きました。
素敵過ぎじゃない
ありがとうございました

このリースはお友達が、お引っ越し祝いにプレゼントしてくれました
実は同一人物
お花のアレンジ作りの先生なんだな
素敵なお友達

DVC00061.jpg
の先生に教わりながら、初体験リース
ユーカリの葉は今でも良い香りがしています

サギソウ 一目ぼれで購入・・・がしかし翌年

夏場の日よけに使われるのは、朝顔やへちま
ですが、我が家は風船蔓

種の模様はハート?おさるさん?可愛い

芳香水仙 素晴らしい香りが家に漂います

本当に成ってほしい、金の成る木

冬場は乾燥するので家の中にも緑を〜

DVC00005.jpg
思わず衝動買いの
DVC00006.jpg
戦っちゃってください

風水で東北に置くと縁起が良いってんで南天の木、買っちゃいまた♪
 
初挑戦の門松2008’

竹の切り方を逆にしてしまい、よだれを垂らした顔ナシみたくなっちゃった作品
竹の節は口を表すそうで、これまた顎が外れそうなくらい笑う年になる私でした
 
この作品は旦那様の門松
お口は上品だが、私と同じく顔ナシ・・・さすが夫婦の息ピッタリでしょう

 
毎日、土やお花を触って過ごしていた時期は充実していたような・・・
 
転勤や引っ越しで全てを続けることができないのは残念
 
それでも、所変わればとやらで楽しみは自然と見つけてたりするんだな(笑)

  • 2010.07.08 Thursday
  • 14:37

-

スポンサーサイト

  • 2016.02.25 Thursday
  • 14:37
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback