Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.02.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ひまつぶし

どんだけ綺麗になるんだろう〜

ちょっと前にコマーシャルで発見
 
う~ん気になる、気になる

この間のパチ勝利金まだあるから、買っちゃぉ〜
 DVC00013.jpg
 
2.980円何故本屋さんなのか分からないけど…まっいっか(笑)
 
さぁ〜どれだけスッキリするかなぁ
 
実は、先月はゴムバンドで骨盤矯正ダイエットってやつコンビニで買ったんだ
DVC00014.jpg
 
旦那様に「これ楽しそうじゃない?一緒にできるよ」などと言い衝動買い
 
その前は・・・
DVC00015.jpg
これは古本屋さんで買ったから良し(なんのこっちゃ
オイルマッサージは引っ越しと同時にご無沙汰
 
今まで様々な健康器具たるものがあった(過去形でスマン
 
自転車&ゴムボール&サウナスーツ&ダイエットマシーンもどき
 
 
自転車…狭い部屋に自転車は邪魔だし、テレビを観ながらなんて呑気にできるもんじゃない
意外と音はするし、テレビのボリューム上げなきゃ聞こえないし、私の呼吸もうるさい(笑)
   
   
ゴムボール・・・雑貨屋さんで購入
商品名なんだっけ?あれものすごく埃つくんだよね
ゴムだからしかたないんだけど、買う前そんなこと考えないじゃん
これも狭い部屋だと、転んだ時家具にぶつかってモ〜〜〜ってね
  
 
ダイエットマシーン・・・オーソリテーで購入
これまた商品名忘れたけど、両足乗せて踏み込むやつ
これは音も静かで場所もそうそう取らないんだけど、出し入れが重いのよ

 
サウナスーツ・・・パンツだけのやつ(下半身が痩せる)
これはドラックストアーで購入
冬場は暖かいけど汗かいたら、お手洗い大変(-_-;)
 
 
後、ふくらはぎだけに付けるやつ
これも、ドラックストアーで購入
DVC00016.jpg
 
この商品、かなり使わないと汗出ません(個人的に)
冬にはかなり暖かくダイエットとは違う冷え防止に使用してます(笑)

美を手に入れるって大変よねぇ〜〜〜
使わない商品への言い訳が・・・(爆)
 
綺麗になるのは旦那様の為よ
疲れて帰宅した旦那様に出迎える綺麗な奥様・暖かい家庭
愛犬が居て、明るい笑い声・・・ガハハハハ
  
そろそろ、この話題からそれないといけないような気がしてきた
 
ってことで、【本日のリリンちゃん情報〜
 
だいぶお家にも慣れてきたような気配のリリン
 
そろそろ、お留守番の練習させても大丈夫かな
 
その為の準備としてコング買ってきました
DVC00012.jpg
 
コング自体の匂いはお気に召さなかったようだが、おやつを入れるともう〜夢中
 
ゲージのドアを閉めようが、私が部屋を出て行こうが振り向く事もない
 
30分程で帰宅すると、オスワリしてる
 
なんておりこうさんなの
 
私の興奮を見破られないよう、片づけをしゲージを開けると、またゴングで遊んでいました
 
いままで、ちょっと過保護だったかな?
 
意外とお留守番イケるのかも?
 

  • 2010.07.09 Friday
  • 12:44

-

スポンサーサイト

  • 2016.02.25 Thursday
  • 12:44
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback