Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.02.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

キャンプ

私達をドキドキさせてくれるアイテム

最初は避難用具のお試しから始まったキャンプ
 
夫婦唯一共通の趣味
 
周りを見ると、「形良いキャンプしてるじゃない?!カッコイイ〜」で火が付き
 
ありとあらゆるものに手を出し、車は積載オーバーになるんじゃない?!ってくらい
 
少しずつ自分たちのキャンプスタイルを考えるように
 
キャンプ歴5年かな?まだまだ勉強中(笑)
DVC00057.jpg

 
キャンプの楽しみは夜
優しい灯りが気持ちを落ち着かせてくれます
DVC00051.jpgDVC00052.jpgDVC00053.jpg
DVC00055.jpg
 
これで入れたコーヒーは旨い
DVC00049.jpg
まだ未使用早く秋にならないかなぁ〜
DVC00050.jpg
 
旦那様使用の布団、シュラフサイズなかったんだ(笑)

 
キャンプの必需品

 
バッテリー…携帯の充電用
今はほとんど使わなくなりました
重くて、はっきり言って充電時間丸一日かかるし危険で邪魔(-_-;) 

 
虫よけ…移動しなければ、スプレーや杉の葉・ハーブを焚火に入れたほうが効果的

 
いつか欲しい

 
鳥が寄ってくるとか、来ないとか…(笑)

 
焚火の側で小枝を切り刻んで遊びます(笑)

 
パスタを作る時に…1回限りのアイテムとなった
 
私お気に入りのランタン

寝具は高くても良い物を

 
小さいけど使えるバーナー

 
登山用の時計…登山しないけど(笑)

 
必要最小限でのキャンプ?!

 
シングルテントのお試し

 
お友達のテント
いつか欲しい〜機能性1

 
ワイルド感が好き…このテントの持ち主本当にワイルドな奴(笑)

 
スノーピークのこの色、復活してください

 
ワンポイント可愛い 

 
シュラフカバーで保温力up

 
私のお誕生日プレゼント


 
私達のキャンプライフに欠かせない



 




 

 

 


私達のキャンプシーズンは晩秋から春にかけて
 
去年はリリン仔犬だったからそうそう無理もできず…
もう成犬だ〜キャンプライフ謳歌しよう〜
 
そしていつかは……

  • 2010.07.21 Wednesday
  • 14:30

-


  • 2016.02.25 Thursday
  • 14:30
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
すごいっ!!
たくさん持ってますなぁ〜^^
私もキャンプした〜い
宮古島で一回だけの経験あり
友達パパが素もぐりしてイカ採ってきました
ヤリで^^美味しかったよ〜
  • ちゅららっち
  • 2010/07/21 4:38 PM
ちゅらパパが「捕ったど???ってやるの??
以外な一面見たわ?
 
遠州ではやらないのかな?
私、七輪用意して待つよ?
  • ブルーテント
  • 2010/07/21 6:54 PM
遠州じゃ、死んじゃうね・・・
わはは^^
  • ちゅららっち
  • 2010/07/21 8:29 PM
ナイス野宿野郎!!滅茶ウケタデ。人生をより低迷させる旅コミ誌。眠気が吹っ飛んだ。元気はつらつデンガナ。キャンプ用品のコメントもエエナア。それにしても鬼のようにキャンプ用品持ってる。リリン家は何があっても生き延びられそう。誰かの生きてるだけで丸儲けヤナア。頑張ろう。デバデバ
  • だい
  • 2010/07/22 5:02 PM
歳をとったら、野宿しながら四国を霊場巡りが二人の目標なんだ
 
そう遠くない先の話に盛り上がる夫婦の夢は広がるばかり(笑)
  • ブルーテント
  • 2010/07/23 11:19 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback