Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.02.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ひまつぶし

浮かれる私

リリンと旦那様がお昼寝中、暇な私はお菓子本を片手に本頑張る

泡立てる事の要領を得たかのように、サクサクと準備をしウィンウィンおんぷ

これ、なんだか分かります?


実は、ロールケーキを作るろうとしているのです汗
オーブンで焼く前の厚さが分からず、テキトウに…暑い

先日冷凍保存しておいたホイップクリームを解凍して、いざスポンジを広げてみるとボロボロ泣く
仕方ないんで焦り


2本目は無理矢理、生クリームを巻き笑い


こんなんでましたけど〜にこにこ

見てくれは最悪ですけど、コーヒー味(ゴールドブレンド)と生クリーム普通に美味い美味しいナイス

昨日のマドレーヌに続き成功のようです(味はね恥ずかしい

でも、旦那様から「これからは週1回でいいよ…」って

会社の皆さん、形さえ整えるようになったら持って行きますニコッ


話は変わり、このブログをDSで観てくれている姪っ子がいますゆう★

お父さんと、時々パン作りを楽しんでいると聞き
いつか、私もパン作れるようになりたいとライバル視する狭い心のわたくしでしたゆう★
  • 2012.03.10 Saturday
  • 23:42

-


  • 2016.02.25 Thursday
  • 23:42
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback