Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.02.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

散歩

心地よい陽気

ポカポカ陽気が続いた1週間


皆さん、いかがお過ごしですか?
我が家の愛娘もようやく、朝起きてくるようになりました苦笑い
寒い日は、日中一回のお散歩も朝夕の2回になり忙しい日々ですぷ


偕楽公園の梅園は、終わりを告げようとしていましたが梅の香りが素敵でちゅん




田んぼコースの草花も丈が伸び緑のじゅうたんのよう




いつの間にか、つくしも大きくなっていました


昨日は、18℃まで上がった気温汗
リリンも休憩が多くなる


水辺の鴨さん達は嬉しそう


川沿いから。1本の桜の木を発見にこにこ
行ってみよう散歩
やって来たのは


リリンお疲れです苦笑い


まだまだ蕾の桜が多い津ですが、この木だけは






日影を見つけては、一休みのリリン


帰りは。いつもの公園へ


午前中は春休みとあって、子供達が賑わう公園もお昼は静か
お花見の準備も万端ですひらめき


だいぶ膨らんで、今か今かと桜が申しておりました


夕方、ここもホント久しぶりの比佐豆知神社へ散歩


外でボールやディスクで遊ぶことがあまりないけど、今日はちょっと遊んでみることにおんぷ
あっと言う間に飽きてしまった汗


それからは、嗅ぐ、嗅ぐ、嗅ぎたおす




どんな匂いか一度でいいから、共感したいわぁ〜わらい
  • 2012.03.31 Saturday
  • 11:35

-

スポンサーサイト

  • 2016.02.25 Thursday
  • 11:35
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
リリンちゃんママー・・・
セキセイインコのロム、死んじゃったよ(;;)

クッキーも会いたがってるよ(@@)
  • クッキー
  • 2012/04/12 4:59 PM
え?!て乗りインコのロムちゃんだよね
辛いね
クッキーこの間、おばあちゃんとの散歩で会ったよ
相変わらず元気っ子だった
  • リリン
  • 2012/04/13 7:30 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback