Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.02.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

そんな私の独り言

慌ただしい感情

クッキーやケーキと基本をそこそこに、失敗すると他の物に逃げたくなるのは道理
旦那様も、そこそこ飽きてきたのか
普通にお店での美味しいスイーツが食べたい
最初は黙っていたけど、何度か言われるうちに怒り
とうとう、キレたです

そりゃ〜身内の手習いなんて厳しくなるのもわかるけど汗
買い揃えたスイーツ道具を処分してやる〜怒り
多少喜んでくれたからと、思ったけどバカヤローDocomo_hart3

そこで、潔く止めればカッコイイのだが
悔しいので、クッキーと基本のスポンジを作り、会社の人に試食してもらうことに頑張る

クッキーは粉の混ぜ方や甘さ、バターの代用品などアドバイスを受け
スポンジは成功と評価してくださいましたうれしい
やっぱ、第三者の支持は素直に嬉しく活力復帰にこにこ
ありがとうございましたごめんなさい
また色んな物をトライしようと企んでいますので、アドバイス宜しくお願いしますありがとう
で、レモンチーズケーキやら簡単ゼリーを作り…胃を壊し只今スイーツ休業中悲しい
頑張れ、私恥ずかしい



話は変わり、先週末スマホに替えた私達
必要性はまったく無かったのですが、旦那様周辺ではスマホが普及しているとか
少し前から、欲しがるようになり
2台買うと2万円引きというイベントも重なり
いずれ買うなら、今でもいっかスマホ
機種選びで、朝方まで話し合い、翌朝DoCoMoへ
ゾクゾク人が増える中、パチンコ屋以来の並ぶ行為にビックリ驚く

しかし、慣れるまで大変なのがスマホ汗
イライラが募り、何度爆発しそうになったことか汗
こういう時、ゲームアプリをダウンロードし遊ぶのは慣れと同時に一時の落ち着きを取り戻しますあは
因みに、今ハマっているのが【なめこ栽培】笑いおんぷ
旦那様の会社の方に教えてもらい、二人で競ってますにこにこ
しかし、本来の使い方となると頭が痛い泣
大体機器にうとい私ですから、着信音の設定から全くなっておらず
お友達のメールや電話は気付かない怖い
それどころか、通話中何故か相手の声が聞き取り難い汗
スピーカーを使わずにいられないのだ残念

旦那様に相談すると、なんと画面に張り付けてあるフイルムが穴を塞いでいることに気付くビックリ
それまで、やっぱ不良品が多いんだ
明日、クレーム行こうぜ怒る
なんて言ってた私達恥ずかしい


いつになったら、サクサク出来るようになるかなぁ〜汗


ラインアプリを教えて頂き、これも楽しいうれしい
なんていったて、通話無料は魅力高し手
  • 2012.03.31 Saturday
  • 13:49

-


  • 2016.02.25 Thursday
  • 13:49
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback