Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.02.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

散歩

散歩道も桜色

今年の桜は寒さのお陰で、ちょっぴり長く楽しめたような気がします
偕楽公園を苦手なリリンも、この時期だけは楽しんでお散歩してくれています
いろんな匂いがたまらんのでしょうね苦笑い



偕楽公園のしだれ桜


小さな敷地に10本くらいの小さな桜が迎えてくれました
人がいないこの場所は、ゆっくりできて好きだなぁ〜ちゅん


いつもの公園も、今年は桜祭りのぼんぼりが可愛らしいおんぷ



4月10日には、ワン友とピクニックシートを広げお花見桜


サリーちゃん、桜色の衣装でとってもラブリーハート


ナイスなお顔頂きました〜ウインク


おすましココちゃん


めっちゃ笑顔〜うれしい


桜乗っけちゃいましょう矢印上
頑張ってるココちゃんですDocomo88


サリーちゃんも…ゆう★


大人しい芝ワンコ、ナイスショットカメラ


久しぶりのソラ君登場〜笑い
ココちゃんとボール探し、どっちが先に見つけるかなにこにこ



川沿いの桜









12日は、桜もピーク




桜の花びら散り始め、素敵な被写体をとってみよう頑張る


ワンコ居ないのに、抱っこをせがむリリン疲れ


桜の力って凄いね
こんなに人って居た?ってくらい小さな公園は沢山の笑顔で賑わっていましたちゅん
  • 2012.04.16 Monday
  • 16:23

-


  • 2016.02.25 Thursday
  • 16:23
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback