Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.02.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

散歩

アスファルト熱かったよ

朝寝坊の続く私恥ずかしい
雨だと思っていたら、すこぶる快晴太陽
大急ぎで洗濯して、お散歩へ散歩

行きたがらないリリンに一言 「おいちゃんの所へ行こう」矢印上
この一言で、リリンはご機嫌ですうれしい

大好き御主人を待ち


一途なリリンは、私似よね〜〜ガハハハハ


だって、美味しい御褒美あるんだもんにこにこ


いつもの公園に着く頃には、ゼエゼエぷ
そんなに熱いかな〜と何気にアスファルトを触ってみると、意外と暑い汗

風は気持ち良いけど、陽射しが強い日はアスファルトに気をつけないといけないなぁ〜困る


桜が咲き終わる頃、田んぼには水が張り出します


この日は雨上がりで濁ったお水だけど、これから水辺に映し出される風景も楽しいお散歩道になりますね田んぼ
  • 2012.04.17 Tuesday
  • 13:40

-


  • 2016.02.25 Thursday
  • 13:40
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback