Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.02.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

愛犬 リリンアルバム

クンクン

私達にとっては、お散歩日和と思ってもワンコ達にとってはこまめな休憩が必要となったこの頃
皆さんいかがお過ごしですか?

リリンは散歩中、処構わずペタンと腹這いになるので通りすがりの方からよく声をかけられます
「疲れたのか?」
「がんばって!!」
「お水飲む?」
など、ほんとに有難いですありがとう

元気なうちは、声をかけてくださる方に駆け寄って行きますが
疲れてくると、腹ばい状態で尾っぽを振りながら吠えて呼ぶ…焦り
誰に似たのでしょう(笑)

リリンのダイエットは少しづつ体重も減り、5.1キロから100g減って順調ですにこにこ
1日1回(100g)だったフードを80gに減らし、回数を2回に分け誤魔化してはいますが
食べ終わったお茶碗をいつまでも舐めるリリンは不服かも汗
お散歩もできる限り、コースを変えながら木陰を選び2時間程度の外出(休憩が多いけど苦笑い
リリンのダイエットも大事だけど、私もサクサク散歩でくびれが欲しいよぉ〜泣

リリンのお散歩はほぼクンクン






何故か葉先を多く嗅ぎます


かわいい〜〜好き


時折、遠くに目をやり


何かを訴えてる?


一通り嗅ぎ終わると


ママ、そろそろ帰るでつ


表情の少ない子だけど、これだけのお顔を見せてくれれば十分うれしい


今年に入り、リリンがおならをしていることに気付いた私達ビックリ
ワンコのおならって、独特じゃない?
それを知ってからは、リリンのせいに出来ない私恥ずかしい

昨夜、とんでもない匂いにビックリ
リリン、何を食べたんだ?!
リリンもよほど臭かったのか、自分のお尻の匂いを嗅ぎそそくさと場所を移動ぷ
その傍らで、大爆笑する私嬉しい
ほんの小さなことだけど、笑っていられる幸せに感謝しなきゃねちゅん
  • 2012.05.23 Wednesday
  • 11:33

-


  • 2016.02.25 Thursday
  • 11:33
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback