Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.02.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イベント

暑くなりました

7月7日、毎年雨や曇りでお祭りも人出が少ないですが、今年は強風と共に雨雲は去って行きました
近くの神社では盆踊り会場の設置も万端


楽しみだね〜って言っているのは私だけ
何が楽しいでつか?


それより、あついでつ


はいはい、苦笑い

津では、七夕祭りで笹流しをやるそうで早速お出かけベビーカー
橋には沢山の笹が立てかけられていました

思った以上の人混みです焦り


橋の入り口


夕方4時すぎから8時迄、各家庭に飾られてあった笹を持ち橋から河へ投げ入れ、お願い事をしますお願い


しかし、この日は波浪警報でも出そうなくらいの強風


お陰で、涼しく夜店を廻りながら七夕を楽しめた我が家でしたちゅん
  • 2012.07.09 Monday
  • 14:06

-

スポンサーサイト

  • 2016.02.25 Thursday
  • 14:06
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
おばんでやんす。ご無沙汰でやんした。ご免してケロ。当地も死ぬ程、インヤ死んじゃった程、暑くてダイも最近は夏バテでゼコゼコやっとります。ででダイ家は節電の夏ではなくクーラーフル稼働の夏ダス。リリン家は如何お過ごしてしょうか。津の方が涼しいのかなあ。デバデバ
  • だい
  • 2012/07/27 11:32 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback