Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.02.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イベント

Earth Weddinng Fes

2012.9.1
前日1か月に2度ある満月ブルームーンを眺めながら、沼津へ向かいました。
旦那様の弟家族の家へ1泊し、結婚式会場となる伊豆の国市モビリティーパークキャンプ場へ


  結婚式をキャンプ場で?!
考えただけで心拍数上がりまくりです
行かない理由はない、いや!!行かなきゃ

  正直いろんなことが整理できず、どこから書いたら良いのか苦笑い

そうだなぁ〜
先ずはこの子だぁれ?


覚えてますか?
ノブ君ですよぉ〜
あのマッチョのノブです


私の知っているやんちゃなノブは何処へやら?落ち着いているのにはビックリ
リリンを見つけては走ってくるけど、リリンに怒られいそいそ何処かへ行くのは変わりはない(笑)
すごく落ち着いていてノブも幸せになんだなって実感しましたちゅん

実はノブママことれんちゃんの結婚式でした
生憎の空模様


でも、セレモニーが始まる頃には太陽もお応援してくれました
このウェディングドレス友人の手づくりだって言うからまたビックリ!!




世界を旅するアーティスト?!AKIRAさんの前で誓いの言葉


ここまでは、つつがなくセレモニーは終了しこのあとロックバンドのおかんライブ開始
おかんのライブも新郎新婦仲良くそのままライブ観賞と思いきや
いつ間のにやら、プールに入っておりました驚く


おかんメンバーもビックリですわらい

プールで禊の洗礼か?!嬉しい
でも、暑かったし気持ち良さそう〜
この夫婦これから先も面白そうだにこにこ
びしょ濡れの二人は、300人を超える人に弄られキッスコールハート
何故かおかんのDAIさんが中央に・・・これには大爆笑したよ


リリンもちょっとだけおめかし


カンさん、れんちゃんおめでとう結婚
二人の夢が叶うよう心から願っています


実は、れんちゃんとお話出来たのは、次の日の終わり頃
あまりの人の多さに圧倒されたってのもあり、なかなか入り込めなかったけど
最後はずうずうしいおばちゃん通してきましたよ(笑)
おめでと・・・言いながらハグしたとたん涙が出ちゃって
恥ずかしいたっらありゃしない
最後の最後に、新郎のカンさんにご挨拶
れんちゃんのこと宜しくお願いしますって言いかけてまた涙・・・
自分でもビックリだよ!!
旦那様は「何をお願いしてたの?」って(もう二度と会えないな)


結婚式は幸せのおすそわけを頂に行くものなんですが、今回はあまりにデカすぎるオーラと出会いに感動ばかり
だから出会えてよかったって言うのはちょっと違う気がするけど、1泊2日のイベントに参加させてもらえたことを心から感謝していますありがとう
  • 2012.09.03 Monday
  • 15:02

-

スポンサーサイト

  • 2016.02.25 Thursday
  • 15:02
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback