Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.02.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イベント

魂のロックバンド おかん

私はいつも、大きなイベントや出会いがあると考えすぎる傾向が強い

今回のアースウェディングもそうだ

キャンプ場を貸し切っての結婚式
350名もの招待客をかんさん、れんちゃんの友人が仕切るのだから
考えただけでも目まいがしそう

たった一人では出来ないことも、何かの繋がりで助け合い成功させる
素敵な事ですよね

その中で、ロックバンドおかんもその一員


あの場面を言葉にするのは難しく、どう伝えたらよいのかわからないけど
引きこまれてしまう歌に感動したのは言うまでもありません

『人として』
数え切れないほどの 人と擦れ違う中で
人として 出会えたこと いたく幸せに想う

『君の代わりはいない』


特にこの2曲は、胸を打つものがあります
と言っている私は、帰宅してから
おかんの動画サイトを探し観ながらの号泣(笑)
今だ頭の中では曲がリピートしてますガハハ

音楽はCDよりもコンサートへ行くべきだと言いますが、本当です
その場から伝わる空気や景色がその1曲に入ると、とてつもなく大きな1曲になるんです

安いから、無料だからと安易に走っても心に響く形が違う
そう思えた私です

それから、ライブが終わると帰るのかと思っていると
なんと、1泊2日間伐体験に感想会まで一緒にいたのにはビックリ!!
なんてフレンドリーなんでしょう(笑)
しかも、目が合うと会釈までしてくれるたのだ♪
来年は大阪城ホールでの単独ライブ決定!!
そうなれば、こんなに身近に逢うことも無いであろうおかんメンバー

今回この結婚式に呼ばれなければ知らないままで終わっていたロックバンド
350人の中で、どうしたら良いのかわからない&気恥ずかしさからCDも買いに行けず
帰宅して勇気を出せば良かったと深く反省

こんな結婚式絶対ない!ってくらい素敵で豪華
知らない人だらけの350人の気持ちは一つ
2人への祝福と楽しみたいという想い

ありがとう、かんさん
ありがとう、れんちゃん
ありがとう、350人
ありがとう、おかん
おかんの公式サイト
http://www.rockband-okan.com/
  • 2012.09.06 Thursday
  • 18:29

-

スポンサーサイト

  • 2016.02.25 Thursday
  • 18:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback