Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.02.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

散歩

秋本番?!

夏の散歩現象で、すっかり体力が低下したリリン

朝晩過ごしやすくなったので、体力づくりだ〜〜頑張る

久しぶりの田んぼ道

稲刈りはすっかり終わった模様焦り



リリンが動かない汗


よ〜く周りを見渡すと・・・ワンコがお散歩してました汗

居なくなったよ、と何度もなだめながらのお散歩です汗

お山も気持ち良さそうですおんぷ


秋だね〜


でも、リリンにはまだ暑いようです汗
休憩しながら、遊んでくれる人を探すリリン


随分ご無沙汰のディーサービスセンター

立ち寄るのを忘れていない笑い

職員の方、リリンの名前を覚えてくださっていましたハート

すると、どうでしょう
伏せをしながら、お腹を出そうとするでは無いですかビックリ

私にもしたことないのに・・・泣く

どうしてなんだ?!リリン教えておくれ悲しい

今日も沢山の人に可愛がられ、大満足で鼾をかいている幸せリリンでしたにこにこ


今日のおまけ
サボテンってこんなになるの?
家からはみ出してます・・・苦笑い
  • 2012.09.25 Tuesday
  • 19:00

-


  • 2016.02.25 Thursday
  • 19:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback