Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.02.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

愛犬 リリンアルバム

この子のために・・・

我が家の愛犬リリン


可愛い寝顔


よ〜く見ると半目驚く


物言いたげな顔


ちょっと目を離すとすぐ休憩のリリン


2歳になるまでは、木の葉が舞う度追いかけていた幼少の頃とは随分落ち着いて
物事に動じなくなったかと思っていたけど松ぼっくりだけは相変わらず好きにこにこ



今朝のお散歩は私とは初めての野球場散歩散歩




ワンコもいないので、快適なご様子ウインク




臆病風は私に似ているの(笑)
この子が我が家の一員になって、沢山の巡り合わせをさせてもらっています。
反省や勉強になることはもちろん、人との出会いに感謝が尽きません。

先日お年配の方がリリンを可愛がってくださり、立ち話を・・・
津祭りが近いこともあり、お祭りの歴史や行事などホント楽しそうにお話してくださいました。
深い話となると、よくわからない私ですが、良い笑顔で話される姿に気持ちが良くて感謝ですちゅん

これも、リリンのお陰です
時々考えるです
リリンから幸せをたくさん貰っているけど、私はリリンを幸せにしてあげられているのか?
この子のために、なにがしてあげられるのか?

答えは解らないけど、毎日リリンのおでこにキスをしながら大好きだよっと言っている私
いつまでも、私達の箱入り娘でいてねにこにこ
  • 2012.10.05 Friday
  • 13:34

-


  • 2016.02.25 Thursday
  • 13:34
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback