Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.02.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日記

超〜お久しぶりでございます

どこからご挨拶していなかったでしょうか…汗
挨拶からして、私は無事で相変わらずです苦笑い

すっかりさっぱりパスを忘れ探しに探してやっと扉は開けましたとさ(笑)

いつから書けばよいのか…たぶん11月の四国お遍路…おいおい綴りますごめんなさい


久しぶりで、誰?!って言われないためにもリリン登場にしていただきましょう笑い

ジャ〜〜〜〜〜ン


ビックリした?! へへへへへ、いつもお世話になっているサリーちゃんママが描いて下さいましたおんぷ
プロの人に凄いとは言いにくいけど、やっぱり凄い!!
本当にありがとうございました



久しぶりのブログで多少戸惑い気味ですが、また宜しくお願いします
  • 2013.03.06 Wednesday
  • 19:57

-


  • 2016.02.25 Thursday
  • 19:57
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback