Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.02.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

愛犬 リリンアルバム

昨日は暑くて、今日は寒い・・・

まだまだ、灯油が必要かもの三重です。

体調管理に気をつけて下さいねお願い


リリンも4歳になり、人間に例えるなら30歳…(複雑だわ(笑))

でも、愛くるしさは増すばかりやじるし



偶然捕らえた一瞬(昨年5月高知県桂浜にて)



そうそう、PM2.5やら花粉やら大変ですが、先日テレビで部屋の入り口にビニールのカーテンをかけると体に着いた微粒子を静電気で多少引き寄せ部屋に落ちるのを防ぐとかにこにこ

早速我が家も玄関扉にゴミ袋カーテン設置!!


帰宅した旦那様「ゴミ屋敷のようだ」と言われましたわ(笑)

ドンキーへ行くと、鼻の穴に入れる鼻栓のようなものが売られていましたビックリ
マスクは邪魔って人多いのでは?
マスクと併用は更に微粒子の新入防止に効果が期待されるとか
なるほど商品に買おうか悩んだ私でしたとさ焦り
  • 2013.03.10 Sunday
  • 22:03

-


  • 2016.02.25 Thursday
  • 22:03
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback