Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.02.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

キャンプ

中日キャンプ場

 2006.10.8.
愛知県知多半島のキャンプ場にて

キャンプ場を出ると目の前には伊勢湾が一望できる
夏はサーファーが賑わっていそう
ボーと海を眺めるには良い場所です
 
松の木が沢山あるので、焚火の火種松ぼっくり広いは楽チン
場内には柿の木が成っていて、管理人の奥様から、柿を頂きました
 

ここでは、燻製に初挑戦
チーズにかまぼこ、ちくわとナッツもやったかな?
香りは良いのだけど・・・燻製ってこんな味なんだ(笑)
 
写真でもおわかりかと思いますが、この時期私達の温度差は激しい
 
名古屋市内から2時間足らずで来れることもあり、翌週もお邪魔しました
キャンプ場から車で5分くらいの場所に
室内温泉プールがあるんです…でが、なんと海水

ある意味楽しめますよ(笑)

  • 2010.08.26 Thursday
  • 10:00

-


  • 2016.02.25 Thursday
  • 10:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback