Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.02.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

キャンプ

竜洋海洋公園オートキャンプ場

自然は少ないけど、とにかく綺麗
何より、安い
フリーサイトが2000円は魅力です
キャンプに慣れるにはもってこいの場所
キャンプ場でのマナーやルールを学ばせてもらいました
管理人も24時間体制で安心
子供たちを飽きさせないイベントあり、隣の施設内浴場はまたまた安い
海に公園がすぐ側となれば、散策も楽しい


2007.4.21
浜松での初キャンプ
電源サイトでキャンプ

 
2007.5.26
夜の寒さ対策で、テーブルカバー
以外とイケますよ

 
最近はこの丸太薪無いんだよね〜
薪もこだわりが出てくるとキャンプの夜も一段と楽しくなる
いつか香りが良いと言われる、リンゴの木で試してみたい

 
2007.8.4
フリーサイトにて
お昼すぎ、突然思いつきキャンプ
近いっていいね〜

 
ビールのおつまみ燻製

 
2008.12.23
クリスマスキャンプ

 
ピザ?!

 
寒いので温めてみました(笑)
 


キャンプをやり出した頃は施設にばかりいる私達
主に昼寝(笑)
散策をしてみましょう
なかなか味のある灯台


 
公園に行ってみると…たぬきの着ぐるみお兄さんが踊ってる
宴会催し物の練習って感じ

 
夕方になり

 
クリスマス気分に

 



 
皆で囲んで、キャンプファイヤーにゲームを楽しませていただきました


2008.12.30〜2009.1.2
お正月キャンプ
その前に寒さ対策
海の側は常に風が吹いて、体感温度下がる下がる
 
スーパーから箱を持ってきてチョイと加工
湯たんぽを箱の中に入れ足をズッポリ
メチャメチャ暖かいんだな
膝かけで、掘りごたつ気分

旦那様お仕事で30日は一人泊
チョッピリ不安だったけど、何気に楽しんだ
待っている間、お餅つきのイベントに参加したり、夜の準備をサクサクこなしてたんだけど、何やっていたか忘れちゃった
 
31日の夜はDSのテレビでダウンタウンの【罰】を観て爆笑
年の暮れと元旦は笑って、なんぼですから(笑)
 
 
ただ、寒かったということを伝えるために写メを



元旦の朝初日の出イベントに参加
6:20分、皆でキャンプ場側の公園へ出発
なんだか遠足みたいで楽し〜い

7:00

 

キャンプ場に戻ると、竜洋の地酒を振舞ってもらいました
自宅で用意したおせち

 
寒いけど楽しい?
我が家のやかんはピーって鳴るやつなんです
キャンプ場にいた子供がピーっと鳴っているやかんを見て
「お母さん、お母さん、あそこでピーって鳴ってるよ」
キャンプ場では聞かない音だからね〜
でも、熊よけにはなりそうここには来ませんけど…(爆)

 
はまってます

 
本当によく使わせていただきました
  • 2010.08.27 Friday
  • 10:54

-


  • 2016.02.25 Thursday
  • 10:54
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback