Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.02.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

キャンプ

夏の田貫湖キャンプ場

 2007.8.11
夏は苦手な季節…でも夜の涼しさを期待してキャンプ
早朝日の出前にテントの設営をしていると、両足から血が
蚊にしては激しすぎるなぁ〜
ひょっとしてヒル?!
なんて呑気に考えながら設営を済ませ

とりあえず、虫さされの薬を塗り虫よけスプレー
多少痛みがあったが、歩きだせば何とか歩ける状態
さてと、気分転換に散歩に行きましょう

 
暑いけど木陰のお散歩は心地よい
森林浴って感じ

散歩から戻り、昼食はそうめん
足は腫れ出したのでとにかく冷やして安静第一

 
大学生が何やら苦戦してテントを設営しているので、お手伝い
人懐こい大学生で良い思い出が出来ました

 
夜になり、虫に刺された場所がパンパンに腫れあがり、とうとう歩けない
キャンプ場から一番近い病院へ
腫れが酷いのでこれといった治療も出来ず、塗り薬を頂きキャンプ場へ
どうやら、ブヨだったみたい
夏は暑いからと半ズボンは厳禁です
  • 2010.09.01 Wednesday
  • 16:15

-


  • 2016.02.25 Thursday
  • 16:15
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback